日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

那須塩原もみじ谷大吊橋

12日(土)引きこもりがちな母を連れ出し、

もみじ谷大吊橋へ行きました。

母の住まいから車で20分のところにあります。

良い天気でしたが風が強く、吊橋は渡らず滞在時間15分。

お出かけを渋っていたけど、山の色に歓喜

良かった良かった(^^)

 

f:id:mionoe:20161114114351j:plain

 

吊橋とは反対側の風景を写真から描きました。

 

もみじ谷という名前を何度も復唱して、

それでも覚えられない、なんでもすぐ忘れる と言っていたので・・・

忘れてもすぐ思い出せるように送るからね~♪

 

それから道の駅アグリパル那須塩原へ。

母と主人を車の中に残し、私は大急ぎで買い物。

野菜充実、おまんじゅうは絶品!ふかふかの皮も白餡も小豆餡もおいしかった~♪

ステキな道の駅でした。

 

f:id:mionoe:20161114115505j:plain

 

柿とバラの実も買いました。

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村