日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

2017-01-01から1年間の記事一覧

似顔絵屋さんはじめました!

ボランティアをしているコミュニティカフェで 店開きです! 宣伝用に、 まずは鶴瓶さんだ!ってことで描いてみました。 有名人のサンプル、増やしていく予定です。 で、ボランティアスタッフ仲間をモデルに 背景に黄色は使いやすい色だなぁ。 次男に盛り過ぎ…

レディオサイエンス

Radio Science Official Web Site 宮田涼一さん 祝迫健太郎さん 川崎のラゾーナと、渋谷のライブに行ったことがあります。 友達のあふれるレディオ愛が素敵。 ファンが喜んでくれる彼らが描けたらうれしいな~ 二人描くときのバランス、勉強しないとなぁ。 …

似顔絵 

真面目に描いてみました。 時間かからない描き方、模索中。 顎、長いか~ 筆ペンで線。パンパステルで彩色、パステルも少し。 インコのピーちゃんがかじろうとしているのは中西保志さん。 課題は色々、 紫たぬきに見守(見張)られつつ、ガンバロ~

もしも、夫がオモえもんだったら

シュークリーム買ってきたよ~ 一緒に食べよ~ うん! いつも、私だけを見ていてくれるのだ・・・ っていうか、見張られる・・・ 地球も壊せるんだって。 オモえもん恐るべし

誕生2万日(?)

ケーキ買ってきたよ~ わ~~~~~い! 誕生2万日おめでとう! え?そうなの~~? 昨日、夫が米粉のシフォンケーキを買ってきてくれました。 食後、紅茶を入れておいしく頂きました 軽くて、食後もOK! ありがと~花丸夫でございます。 そーゆーの(2万日祝…

星野源さん

www.allnightnippon.com これ見てたら、 黄色いパンダを着せたくなったのです で、YOUTUBE見てたら、あら、もう被ってたのね~ www.nhk.or.jp

アイコン作ったりしてみている

追加 パンダになった俺 パンダになった私 しゃべってる感出た? 眉毛がポイント 文字と段がずれる このブログだと右側に保存されて使いやすい けど、他のブログはどうだろ スマホの表示はどうなるのか この画像の大きさは文字の2段分とるのね 暇なんですはい…