日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

横浜オフ会と名古屋ネットフレンズアート展

1999年に始まった「十人十色展」(北府中)に参加していたメンバーが、

久しぶりに集いました。絵を通じてネットで繋がった仲間です。

個展などで個々にはお会いしていたのですが、

こうして集まるのは何年ぶりになるのか・・・?

あのころ小学生だった息子も就職して巣立ち、長いお付き合いとなりました。

 

引っ越しのお知らせはがきと、食用ホオズキをお土産に。

 

f:id:mionoe:20160801092909j:plain

 

そして、今日から名古屋で始まった「ネットフレンズアート展」

こちらも15回めとなり、今回も参加させていただいております。

 

yaplog.jp

 

毎年お世話してくださる方々に感謝!

引っ越しても変わらずお付き合いできるのが、

ネットの良いところです(^^)

 

第15回 ネットフレンズ・アート展

 

 もう、絵をアップしてくださってました。

今回、

団地の敷地に咲いていたドクダミの花で参加です。

 

ところで、セミが夜中鳴くのは一晩だけでした。

あの夜、セミたちにいったい何があったのでしょう?

気になって耳を澄ませる床の中。

 

まあ、ほどなく寝ちゃうんですけどね。

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ