日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

似顔絵屋さんはじめました!

f:id:mionoe:20170205224828j:plain

 

ボランティアをしているコミュニティカフェ

店開きです!

 

宣伝用に、

まずは鶴瓶さんだ!ってことで描いてみました。

 

 

 

f:id:mionoe:20170205224904j:plain

 

有名人のサンプル、増やしていく予定です。

 

で、ボランティアスタッフ仲間をモデルに

 

f:id:mionoe:20170205230344j:plain

 

背景に黄色は使いやすい色だなぁ。

f:id:mionoe:20170205230036j:plain

 

次男に盛り過ぎと言われた自画像。

 

女性は盛り盛りで参ります!

 

ありがたいことに予約が入って、ママと赤ちゃん、二人~~?!

どう入れる?と練習。

f:id:mionoe:20170205230717j:plain

 

最後に月齢、間違えた(TT)10カ月と入れるはずが・・・

そこ慎重に!ってことです。

 

色紙には大分慣れてきました。

f:id:mionoe:20170205231606j:plain

 

背景、黄色ばっかりでもなぁ・・・

 

これから、色々試してみましょ。