日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

マウスで描いた似顔絵

 

「コンサートの最前列ど真ん中のチケットが取れたから、

 似顔絵描いておくれ」

と友人に頼まれました。エンディングで手渡す作戦(?)

 

私はコンサートには不参加だったのですが、

描いたのがこちら↓

f:id:mionoe:20161104072618j:plain

 

 

前から

中西圭三さん、辛島美登里さん、沢田知可子さん、中西保志さん。

 

昨日コンサートが終わって

中西保志さんのHPのスタッフ日記に、

これ持った中西さんの写真がアップされてました~

 

hanajob2.exblog.jp

 

うれし~~♪ 

 

・・・ん?

・・・友よ・・・修正前のプリントアウトしたのね~(TT)

圭三さんが似てないので直したの送ったはず~~(TT)

 

ペンタブ壊れて、PC買い替えるまではとマウス作業。

なんか、これもいま一つなので、次回、コンサートに参加するときは、

その辺の環境整えてまた描きます!

 

 

自分にダメ出しの一枚。

 

f:id:mionoe:20161104143247j:plain

 

 

知可子さんもだけど、圭三さんもエクボがあるんだなぁ。

 

f:id:mionoe:20161107165248j:plain

 

 またちょっと直しました。(11月7日追加)

間違い探しみたいですね~(^^;)

 

 

ameblo.jp

辛島さんブログにアップしてくださってます。

 

アラホーというかアラフィフ世代にお勧めのコンサートです!

近くで開催されるときはまた行きたいです(^^)

 

12月

青春のベストヒットコレクション~僕らの名曲大全集~  

 中西保志/沢田知可子/中西圭三

 

2016-12-04 米子市「青春のベストヒットコレクション」ツアー
2016-12-05 松江市「青春のベストヒットコレクション」ツアー
2016-12-06 福山市「青春のベストヒットコレクション」ツアー
2016-12-08 倉敷市「青春のベストヒットコレクション」ツアー
2016-12-09 岡山市「青春のベストヒットコレクション」ツアー
2016-12-10 鳥取市「青春のベストヒットコレクション」ツアー
2016-12-12 広島「青春のベストヒットコレクション」ツアー

 

詳しくは

Yasushi Nakanishi official WebSite

 

お近くの方は是非お出かけください!

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村