日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

かつてそこにあった林

 

台風一過の青空 とはならず、不穏な雲が漂っています。

 

とうとう林はなくなりました。

 

 

f:id:mionoe:20160823094652j:plain

 上は正面から、下は8月4日、右側の木陰から描いています。

f:id:mionoe:20160823113317j:plain

 

こうして同じ場所で何度も描くのは初めてですが、

毎回、感じることが違います。

お天気で色の見え方は変わり、

同じ空は二度となく、そこにいる間にも変わっていきます。

 

今日、目の前にあったのはオヒシバ。

季節の移ろいを感じます。

 

 スケッチはどんどん力が抜けていますが、

ちゃんと見なくなってるかもしれません。

 

台風の置き土産、

落ちていたすずかけの実、描いてみましょ。

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ