日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

中原防災公園隣接林、伐採前

毎週水曜恒例の柏農家の野菜市、

野菜を買い終えて、スケッチしていたら↓

 

f:id:mionoe:20160803113430j:plain

 

話しかけてくださった方が、

「この林、今日から伐採が始まるんですよ。」

と言うのです。

「それは大変!花壇描いてる場合じゃないですね。」

f:id:mionoe:20160803113909j:plain

 

右のスケッチの後ろの林がそうです。左のスケッチは公園の木。

この風景は見られなくなるのだなぁ・・・

 

うお~~~~機械音がしてきました!

大変、もう一枚。

f:id:mionoe:20160803114205j:plain

 

単調になってしまいましたが、、、

 

おお!野菜に陽がガンガンあたっているではありませんか(><)

ごめんよ~

 

近くに行くと、

細い木と下草を刈る作業をする方々が。

 

来週、この風景はどうなっていますやら・・・

 

f:id:mionoe:20160803161127j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです(^^)

 にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ