日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

至福のバターナッツカボチャ

綺麗どころ(オクラの花)に囲まれております。

f:id:mionoe:20160729133400j:plain

 

お姫様のドレスみたいな花です。

 

ためしてガッテンでオクラ特集をやってました。

花びら食べて「オクラだ~」と出演者が言っており、

確かに、噛むと後から粘り気が~。

くせのないお味です。

 

ファーム小川さん、直売所があるんですね。

しかも、バス停の真ん前。

そこで降りれば良かったんですが、

先まで行ってしまって、畑でうろつく不審な人、それは私。

失礼しました。

次回はバッチリです~♪

 

f:id:mionoe:20160729134639j:plain

 

これ、なーんだ?

 

逆光で中が透けて見えて、すごく綺麗です。

食べてまた、ちょっと驚きます。

 

明日のお楽しみ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へ

にほんブログ村

 にほんブログ村 美術ブログ 淡彩スケッチへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 柏情報へ

にほんブログ村