日々のスケッチ

ペンと透明水彩で小さなスケッチを描いています。特別ではない今日を楽しく!

アーティーチョークの花

食べられるのは若い蕾なんですね。

なんともいえない紫色が出せなかったけど、

この絵は切手貼って母に送ります。

 

f:id:mionoe:20160701103057j:plain

花ことばの一つに警戒というのがありました。

(他には、独立独歩、傷つく心、孤独、厳格 そばにおいて)

 

今、固定電話にワン切りがあり、番号検索したら、

多くの書き込みがありました。

着信履歴からかけ直すのを狙ってるような。

知らない番号は必ず検索して調べるようにしています。

出ない方がいい場合が多い昨今です。

 

さて、今日は暑かったからビールがおいしいぞ~♪

 

辛くないトウガラシはジャコと炒めて佃煮風に と教わったので、

やってみます~♪

 

お客さん同士の会話も楽しい朝市でした。